大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

各皆様へ。今年度の始まりに際しまして。

名前:父母会会長日付:2016/04/01 07:29:41

初めまして。今年度の父兄会長をおおせつかりました、森と申します。宜しくお願いします。
プロ野球も開幕し、高校野球も劇的な幕引きとなりました。残念ながら高松商業さんは優勝とまではいかなかったものの、さすが高校野球と云う全力プレーを見る事ができました。高校野球を見るたびに、感動を頂く気がします。
大学野球もいよいよ開幕です。チーム一丸となって目標に向かって頑張っていきましょう。高校野球のような泥にまみれた野球をして頂く事を楽しみにしています。

父母会の皆さんへ
若輩者の私ですが、色々御指導いただきたいと思います。遠方に住んでいますので、中々行事ごとに参加できませんが、時間の許す限り応援等にも出向こうと思っています。皆様におかれましても、恐らく子どもの野球の応援は大学で最後になるのでは無いかと思います。応援に悔いを残さないようにご参加頂けると幸いです。

選手の皆さんへ
2部に上がりたい以上勝か負けるか。これに限ります。思いが強い方が生き残ってきます。相手は同じ大学生です。自分達が練習してきた事を試合に出せるように、全力で頑張ってください。

頑張れ!!順大野球部!!